Home > Blog
2011.12.23

オーダーパソコンデスク


くろえんぴつ

まだ今よりだいぶ暖かった(厳密に言うと暑かった)頃にお届けしたパソコンデスクです

世田谷区中町のお客様で、お子様とプールの話をしたのを思い出します。  季節感が無くてすみません

家具

インテリア

家具

インテリア

オーダー

左の写真の場所に今使っている、電話・パソコン・書籍といったものが

全て収納できる家具、ということでオーダー頂きました

無垢

 

 

 

 

 

電話線やコンセントの位置が少し高い場所に設置されていたのですが

下の写真のように背中の板をくり抜いて、コンセント類が使えるように設計しました。 これもオーダーメイドの良いところです

家具

テーブル家具

東京

下の部分は今は扉が無くオープンですが、将来的に扉を付けることなども可能です

 

 

 

 

 

こちらは全体写真になります

 

 

 

 

来年こそだらしない体を絞り上げ、プールに行きたいと思います

モダン

家具                                                       M様、撮影のご協力ありがとうございました。

クロエンピツ

家具

2011.12.08

新しいショップカード


無垢

家具

東京

オーダー家具 新しいショップカードができました

 

無垢テーブル本物のエンピツの印字みたいにプレス加工。

目黒  家具 かなりの寄りの写真でこんな感じです

オリジナル家具

テーブル

一枚板 家具 触るとわかるんですよ・・・        触ると

自由が丘

東京

2011.12.05

オーダーチェスト 鍵付き


目黒 家具

東京 自由が丘

家具無垢

川崎市中原区のお客様からご注文頂いた鍵付きオーダーチェストです

オーダー家具

今回は店内にて撮影です

 

 

 

Kuro Enpitsuでは工房から出荷する際、もちろん検品はするのですが、店に入荷した際にも2度目の検品をします。

クロエンピツ

オーダーメイ

オーダー家具ド何故かと言いますと、    “見たい”      のです

 

インテリア

これだけだと自己満足と思われてしまうのですが    (多少は、あります・・・すみません)

傷のチェックや図面通り出来てるかなど、色々確認も同時にしております

東京インテリア 垢家具

今回の“見たい”は鍵穴の色でした、鍵の種類だけでもかなりの種類があります

このチェストは楢材なので、それに合う色や形の鍵穴を色々探し、選びました。 上品な金色が良い感じです

テーブル

 

テーブル

家具 定番のアイテムもありますが、お好みの素材・色・形を自由に作れるのはオーダーメイドならではです。

クロエンピツ