Home > blog > オーダーパソコンデスク
2011.12.23

オーダーパソコンデスク


くろえんぴつ

まだ今よりだいぶ暖かった(厳密に言うと暑かった)頃にお届けしたパソコンデスクです

世田谷区中町のお客様で、お子様とプールの話をしたのを思い出します。  季節感が無くてすみません

家具

インテリア

家具

インテリア

オーダー

左の写真の場所に今使っている、電話・パソコン・書籍といったものが

全て収納できる家具、ということでオーダー頂きました

無垢

 

 

 

 

 

電話線やコンセントの位置が少し高い場所に設置されていたのですが

下の写真のように背中の板をくり抜いて、コンセント類が使えるように設計しました。 これもオーダーメイドの良いところです

家具

テーブル家具

東京

下の部分は今は扉が無くオープンですが、将来的に扉を付けることなども可能です

 

 

 

 

 

こちらは全体写真になります

 

 

 

 

来年こそだらしない体を絞り上げ、プールに行きたいと思います

モダン

家具                                                       M様、撮影のご協力ありがとうございました。

クロエンピツ

家具