Home > blog > 既存の家具に合わせて
2014.04.29

既存の家具に合わせて


 

 

前回のブログの更新が新年の挨拶でした

 

ここ最近は謝ることから始まるブログとなってます

毎度おなじみいつもいつも更新が遅くなり、すみません・・・

 

 

 

 

今日でオープンから丸3年が経ちました

みなさまのお力添えで4年目を迎えることができます

いつもありがとうございます

 

 

 

 

本日は以前にお届けしましたオーダー家具の施工例です(だいぶ以前ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年もご愛用されいるチェストに色を合わせて、収納を設置致しました

共に過ごした歳月の差を感じさせません

 

 

 

 

 

・・・・・・・Key Boxがアクセント

・・・・・・・鍵を掛ける金具にはこだわりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・。。。。・・・格子扉の部分は

・・・・・・・・・・わんちゃんのお仏壇としてお使いになります

 

 

 

 

 

 

 

どんな空間やどんな家具にも自然と馴染むことが無垢材家具の魅力のひとつですね

 

 

 

 

今後は、もう少し(ほんの少しかもしれませんが)ブログを更新できるよう努力します

4年目もKuro Enpitsuに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

Kuro Enpitsu 飯野