Home > blog > 隙間を埋めないオーダー家具
2013.02.18

隙間を埋めないオーダー家具


お久しぶりのブログになってしまいました。

この寒さの中、店内のグリーン達は新芽を出し始めました                  先取っています

今回は隙間を埋めないオーダー家具です

将来的に家具の設置場所を変更した場合の事を考え

1つ1つの家具が単独でも使用できるようなデザインにしました

まずはチェストです

 

 

 

 

そしてデスクです

K1803のサイズをW1000 D500に変更した物です

ワゴンを置くと座るスペースが狭くなり

デスクの右側のスペースは200㎜程しか

空いていないため

チェストをこのような置き方にしました

デスクの脚のデザインに合わせたチェストです

キュリオの扉は使いやすさを考慮して

左開きになっています

そして全体図です

 

 

 

 

 

はじめは “壁面一杯に書棚を”

との御依頼でしたが

ダイニングスペースに隣接する場所に

設置するので

圧迫感がかなり出てしまうと思い

こちらのプランをご提案致しました

 

 

。。 こちらはテレビボードK4401です

。。 後ろの格子扉とマッチしてます

 

 

 

 

そして最後はシェルフです

神棚を置く棚として、ご依頼いただきました

テレビボードと同じ格子のデザインで統一しました

隠し扉付きです

その他に、テーブルやペンダントランプなどもご購入頂き、より統一感のあるお部屋に完成致しました

渋谷区のB様、撮影のご協力ありがとうございます

又、いつも夜分遅くまで時間を割いて頂きありがとうございました